• カプセルベッド
  • タイトルなし
  • 喫煙ブース
  • 製品情報
  • 問い合わせ

カプセルベッド 施工風景と完成品♪

こんにちは

年が明けてあっという間に季節はになってしまいました。

会社の前の桜もキレイに咲いております。

 

今日は1月末にカプセルベッドを納めた際の施工風景と完成風景をお届けしたいと思います(^^)

 

場所は関西、兵庫県尼崎市にある、とある営業所。

当社から職人さんが出向き、組み立てと取り付けを行ってきました。

 

最初、現場は何もない広いフロア

そこから作業が始まります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部材を広げて組み上げていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんどん組み立てます!

 

 

 

どんどんどんどん組み立てていきます!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だんだん出来上がって、完成が見えてきました!

 

部材は1枚1枚にジョイント金具が取り付けてあります。

板は部材によりますが1人では持つのが大変なほど重いです。

が、その分組みあがりはしっかりとしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お部屋が出来上がりました!

今回は天井高のお部屋型です。

 

ベッドの取り付けをして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カーテンも取り付けます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

配線作業も完了しているので、これで完成です!!!!!

 

 

こちらが完成品です(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入り口のカーテンを開け、壁のスイッチを入れると中の電気がつき、落ち着いた雰囲気が広がっています。

サイドには棚も設けているので、荷物を置けます。

枕元にはコンセントと照明スイッチがあるので、携帯(スマホ)の充電もバッチリ!

ベッドに横になり、充電しながら見れちゃいます。

部屋上部には換気口も設置しておりますので、室内の空気が籠ることはありません。

 

今回のカプセルベッドはホームページ内カプセルベッドの紹介ページには記載がございませんが

製作前にお客様としっかりとお話をして、今回のようにご希望に沿った形での納品も可能です(*^^*)

気になる方は是非、問い合わせフォームからメールお待ちしております♪

もちろん、お電話での対応も承っております!

 

 

 

 

2024年3月
« 8月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31