• カプセルベッド
  • タイトルなし
  • 喫煙ブース
  • 製品情報
  • 問い合わせ

ねこグッズ 試作完成とおためし

ご無沙汰しております。

 

梅雨が明けそうで明けない。けど暑い日が続いてなかなか外で過ごすのが厳しい日が続いてますね。

そんな中、エクセレント製造部では家具製作時に発生する端材などの材料を再利用してなにか作れないか?

かねてから取り組んでおります、昨今話題の”サステナブル”を意識し、商品を考えておりました。。。。

自社製品としてカプセルベッド、ネコハウス・・・

に次ぐさらに猫様の気に入るものを作れないか??と。笑

 

 

猫はとにかくダンボールが好き!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、いつもなら捨てるだけのダンボールを切っては貼り切っては貼り・・・

木工所なので木工で出来る部分は木で!!

 

こうして完成したものをいつもお試し頂いている猫’S(パック♂ニョッキ♀)に試してもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に何種類も登場したので困惑気味だった2匹も

1日経つと物にも慣れたのか遊んでくれるようになりました!!

色々と気づく部分もあったので、一部改良を加えようと考えておりますが、

パックもニョッキもこれはこれで満足しているようで安心しました♪

 

商品化まではまだかかりそうですが

通常業務の合間に少しづつ進めていきたいと思います!

 

2024年4月
« 8月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930